130週

2007/2/24 卒園アルバム
おなじみの増えるアルバムに表紙が子供の描いた絵のヤツです
アタシが卒園したときからかわってないのねぇ もう四半世紀も前なのに・・・

ちょうど手元にアタシの卒園アルバムがあったんで見比べてみました

アタシ6歳でここまで描けるなんてすごくねぇ? って思える作品に仕上がってました(後で写真載せますね)
色もいっぱい使ってるし 白のクレヨンまで駆使して描いてるし 見てすぐ何の絵かわかるし

ナツの絵はね 黄色の台紙なのに水色で塗り捲っちゃってます 黄色のイミなし(^^;)

あ ナツの名誉のために言っておきますが アタシ4月生まれだから12月生まれのナツとは8ヶ月近く差があるのよ
もしかしたらアタシは誰か友達のマネしていっぱい色を使ったのかも知れないしね

そんなアタシの卒園アルバム
      クリスマス会の絵
←129週 131週→
inserted by FC2 system