ビョウキのページ   その弐
病気とゆーかケガ(?)とゆーか 先天性股関節脱臼のページ
  ギブスとゆーかバンドをつけて2ヶ月よくならないので、1ヶ月ギブスはずして様子み中


2001/08/02(木)
7.ヶ月 ヒサビサ1ヶ月振りの病院 レントゲンとかとるものの 治ってないんでまた装着。
足が不自由で自分で寝返りうてないモンだから また夜泣きするようになっちゃった
おっくんは朝早い仕事だから寝られないと怒るし こっちがなきたいくらいだよ
2001/08/23(木)
8ヶ月 病院へ行くも様子は相変わらず・・・ 
次は1ヶ月後 だんだん診察の間隔があいてくるんだけど 通院しなくていいのはウレシイんだけどなんかほったらかされてる気分。 フクザツ
こんなに通院してるけど病院代払ったコトないんだよね(最初のギブス代は立て替えだったと思うケド) 福祉サマサマ 
これで治療費(ゼンゼン治らないケド)自分持ちだったらカナリの負担。しょっちゅうレントゲン撮るし… ホント○乳サマサマ
2001/09/27(木)
9ヶ月 1ヶ月振りの病院。 どうやらおっくんの会社の社長の娘サンがココで勤務してるらしい しかも整形外科 ビンゴじゃん!  探してみたけど見つからず・・・
足の方はまたギブスはずしてみましょうとのコト  つけたりはずしたりコレの繰り返し

でもギブスしてないとゼンゼン普通のコと変わらないからウレシイ。足の発達はギブスのせいで今だはいはいがやっとだけどネ
2001/11/01(木)
10ヶ月 またまた1ヶ月振りの病院。 さすが成長期伸びたからギブスのベルトの目を2つゆるくして装着
またまた自分で寝返りできずに夜泣き。
2001/12/03(月)
11ヶ月 なかなか足がよくならないのを心配しておっくんの会社の社長の奥さんから聞いた病院へ
東京郊外の小児専門の総合病院。 今やってるギブスじゃよくなんないから入院を勧められた
入院中は面会もできないしベッドに固定させて足をひもでずっと引っ張るっ処置をするって言ってた・・・ かなりショック しかも1ヶ月も
ちょっとそれはあんまりにかわいそうなんで保留。 もうしばらく今の病院で様子みることにした
2001/12/13(木)
12ヶ月 先生と相談し来月よくなってなかったら別の病院を紹介するって言われた。 ここじゃあ手術する先生がいないらしい。  そこの先生は股関節界(?)ではのトップの先生だからっていわれた 股関節界って・・・
2002/01/10(木)
1歳1ヶ月 今日は通院の日だけどさすがに10日なんで母が仕事を抜けられず 来週に延期
素人目に見ても足の長さが違うから、転院は決定かなぁ   都内だけど今よりもっと遠い病院
2002/01/17(木)
今日が最後の大学病院の日。 9ヶ月よく通ったなぁ… 結局よくなんなかったケド
うまれて初めて都電にも乗ったっけ。 せっかく社長の娘サンがわかって待ち時間ゼロになったとこなのに〜 もっと早くわかっていればだいぶ病院での待ち時間も削れたのに(怒)

新しい病院は有名らしく橋幸夫の子もそこで治療したらしい・・・ じゃあ芸能人に会えますかねぇ(笑)って言ったものの 橋幸夫っていわれてもねぇ 若いアタシは興味ナシ

inserted by FC2 system