9月のおもいで



なんだか仕事に行くのがおっくうで 休んでばっかでした
思いのほか休みすぎちゃったんで がんばって出勤しようと思ったのに
「荷物の遅れで今日はお休みしてください」って連絡きちゃうし
週休4日って週もあったわ

家にいる時間も増えてサイトの更新や部屋の掃除ができてウレシイけど
掃除っていってもリビングの中心ら辺を掃くだけだけど
(カドはたたんだ洋服やおもちゃがあって掃除できない状態)
子供が帰ってくると恐ろしい勢いで汚されます
片付けなさいっていっても アタシが片付けヘタなんで効果ナシ
教えるにも教えられないし・・・ ってゆーかアタシが教えてほしいわ

inserted by FC2 system