0週

2004/8/18 4コマ
ウマっていわれてウレシイかぁ?
2004/8/20 渋谷
ふっふっふっ・・・ やっとこの休みです。 子供も保育園の予定。 ひとりの休みなんて何ケ月ぶり? 夜もおっくん飲みに行くんで別に夕飯つくんなくてもイイんで これまたウレシイ

さっきおっくん車で送っていったんで車も使えるし(普段は会社に乗ってっちゃう)渋谷まで車でGO! お買い物楽しんで来ます。
渋谷なんて学生の頃は3日1度は遊びに行ってたのに・・・ 今じゃものすごく遠いトコロになってしまいました

渋谷に1時間。銀座に2時間半。 やっぱり駐車料金がかさむから長居はできない(涙)
生まれて初めて玄米を食べました。
2004/8/22 あっさり
まだ1歳半なのにママ離れできてるってすごい。
保育園でもパパと別れる時は泣くのにママとはあっさりですねっていわれるし
2004/8/24 病院にて
朝の検温の時 ウチは耳で測る体温計使ってるんだけど下のコに使おうとした時、ひどく嫌がったんで?と思って様子を観察すると本人も気になるのか右耳をよく触ってる
先週上の子が中耳炎&外耳炎やったけどうつる病気だっけ? 耳掃除もしてないし・・・

今日は朝ちょっと忙しいんで今日の夕方か明日に医者に行くからって保育園に伝えて様子見てもらってたんだけど 1時間早退して病院に診察券だして迎えに行くと、保育園では機嫌よく耳を痛がるカンジもないとのコト
えぇ〜!もう診察券出しちゃったし(多分誰も待ってなかったからもう呼ばれてる・・・)念のため病院へ 

診察してもらうと外耳炎。 膿んでるってゆーんでバスタオルでグルグル巻きにされて看護婦サン2人におさえられて治療。 痛いのか(痛いって)えんえん泣いてた(でもソレほど痛くはないのかわんわんとは泣いてなかった) 膿みを取ってもらうともう痛くないのか大人しくなって寝てるのかと思うほど静かだった
数日後にまた行くんだけどまた脅威の治癒力でなおっちゃうんだろーなー 下の子はお薬もうれしそうに飲むから(もっとくれって催促されるホド)スグ治りそう

ちなみにアタシ外耳炎で同じ様に膿み出してもらって血の付いた麺棒見て貧血おこしました。
2004/8/27 アンケート
TVや新聞に関するアンケート 2ヶ月に1回くるんだけど けっこう質問が多いし悩んだりして時間がかかるの 前回は〆切日過ぎても答えがでなかった・・・
だって前回は 各TVチャンネル・新聞にのイメージに合う芸能人スポーツ選手をあげてください
   ってアタシTV東京とTVアサヒとっちがどっちかわかんないんだけど・・・
HOME 1週→
inserted by FC2 system