2週 

2004/9/5 めったなコトいえません
ちゃんと言ってる事が理解しててコワイなぁ・・・ 唇がはれてる→恥ずかしいから隠す って考えてるのもすごいし・・・
普段家じゃずっとおしゃぶりしてるから結構静かなコ そんなにしゃべりるのもできないんだと思ってたケド 実家や保育園でおしゃぶりはずしてるとすっげーしゃべるらしい しゃべるっていっても単語単語だけど
アタシの顔見るとスグおしゃぶりつけるから知らなかったヨ
2004/9/8 子供がいてよかったぁ
言葉が通じるようになってホント助かってマス
難しい言葉はわからなくても説明すればわかるし… 現にこの時玄関にあるっていったらゲンカンってなーにー?って言われた
2004/9/9 リニューアル
今日は上の子の具合が悪いんでお休みもらいました。 イマお昼寝中
小さい子がいるとどうしても休まなきゃいけない事多いから大変だよね(会社側も)

今日は4コマをたてにしてみました ちゃんとアップできるかな?

今日は曇りだけど布団マル洗いしました。休みの日しかできないし
ありえないくらいの水の汚さにビビリ
ちなみに風呂場で踏み洗いしてます すすぎは面倒なので1回だけ(普通は3回くらいが理想)
コインランドリー(乾燥ナシなら1000円以下だったと思う)でもやったけど車がないと持っていけないし・・・
2004/9/10 大型ファミリー
ちょっと時間なくって色付けしてません 少し大きくしてみました
(そーでもしないとセリフが読めない) 

この豪快っぷりはおっくん似なのかな? アタシはシールとかもったいなくって使えない方だし(ケチくさいとゆーよりはビンボー性?) ジュースも一気には飲まないし・・・ 
まぁ かえ自身はただやりたい事に一直線でその後のことなんて考えてないんだろうケド(まだ1歳9ヶ月だしねぇ)
でもウチの家族はみんなO型デス(かえは調べてないケド多分O) 
ちなみにおっくんはこの間までずっと自分はA型だと思って生きてきたんでO型を毛嫌いしてます
←1週 3週→
inserted by FC2 system