6週

2004/10/4 サポートセンター
HPのサポートセンターのオペレーターとのTELが6時までだから急いだ急いだ
小雨の降る中 レインコート着たがる子供を無視して濡れたままソッコー家路に着きました

よーく考えたら確認のタメにサイト見られるってわかるんだけど その時はゼンゼン思いもしなかっただけにあせった アドレスを言う声がうわずってました(恥) 切ろうかと思ったくらい

エロサイトじゃなくってよかったぁvvv

逆に電話ってトコが余計に恥ずかしかったなぁ
でも直ってよかった これでバンバン更新できます。
2004/10/5 夏の風物詩
小さいコ限定かな? 蚊をとるマネするの もう上の子(3才)はやってくれません

アタシは動体視力がいいのか蚊・コバエはおろかハエもつかまえられます(さすがにハエは叩けないから片手で捕獲) あんま人に自慢できないけど・・・

週に2回の生ゴミの日 よく出し忘れるんで(ってゆーか荷物が多すぎて朝ごみまで持って出勤できない!)よくコバエが発生しちゃいます(汗)
マンションのゴミ置き場(カギ付き。家のカギで開く)だから好きな時に勝手に出す事も可能なんだけどネ 一応収集日の朝って決まりだから 結構ルールは守る方です。
2004/10/6 1000円取られました
アタシそうじが苦手ってゆーか あんま掃除のやり方がわかんないんですよね 教室の掃除や店内の掃除とかならできるんだけど 部屋の掃除かちょっとね・・・
掃除っていったらまず 引出しの中から掃除(整理?)し始めるモン 

2ヶ月に1回くらいはおっくんが掃除してくれマス リビングだけだけど (でもおもちゃとか服とか隣の部屋に移動させただけ) あとは2ヶ月に1度くらいアタシの母が来てリビング&キッチンを掃除してくれます それでなんとかやってるカンジ

急に人が来たりすると外で対応 玄関にすら入れません!

他にやりたい事が多すぎて掃除してる時間と労力がもったいないんだよね〜 すぐ散らかされるし・・・
2004/10/7 運動会終わって
ホント晴れてよかった 明日からはまた雨が続くし・・・
突っ込みどころ満載の運動会(時間があったらレポート書きたいなぁ)保護者が大人しすぎて盛りあがらない(泣) 保護者席がキツキツなせいか? ビデオ撮影で忙しいからか?
前にいた園は児童数が多いのに園庭がせまいから 保護者があふれかえってて入退場する子供が通れないホド そのぶん歓声も多くて盛りあがったなぁ

さておみやげ 5・4才はゾウのホワイトボード 3・2才はお弁当箱セット(コップつき) 1才は着せ替えパズル(3ピース) 多分役員の保護者が500円位の予算で決めてるんだろうけど どーみてもお弁当箱セットじゃ子供は喜ばないよ(いやっナツも最初は喜んでたケドね パズルのがいいモン)

家に帰ってからパズルの取り合い そんなケンカするならもらわない方がよかったよ 幸い6体分のパズルになってたんでカエが型にはめて遊んでナツが型なしで遊んでました 
2004/10/8 運動会翌日
もー、筋肉痛ですよん スパスパのせいで(運動会関係ないし)

来年は役員やる予定なんで(勝手にアタシが思ってるだけだけど…)盛りあがりにかける運動会を盛りあげたいなぁ
おみやげもケンカしないような内容にして
←5週 7週→
inserted by FC2 system