7週

2004/10/11 夕飯はいつも焼肉
おっくんの実家はなんかイロ濃いデス。 ややひきこもりギミの巨漢の妹 イラン人と離婚した姉(糖尿病)&イラン人ハーフの姪 トリニティ(マトリックス)似の母 宗教好きの痴呆の祖母 そしてなぜかいる居候の女の子(ウワサによると妹の彼女?らしい… おえっ)

ふつうの家庭で育ったアタシはちょっと今だ 馴染めません 言葉遣いも乱暴だし態度も横柄だし 

運動会来るとしたらこの総メンバー(お母さんは仕事で来れないと思うけど)で来ると思うんでかなりユウウツ アタシのできたばっかのママ友もいるってゆーのに・・・ 
2004/10/12 懐かしい思い出
なっちが3才になった頃のハナシ おしゃべりするようになってきて(マンガじゃなっちゃんも しかしゃべってないけど)会話が楽しかったなぁ その日保育園であったこととかしゃべって帰ったなぁ
今はすっごいおしゃべりだけど 小さい頃は(今も充分小さいケド)そんなウルサイってカンジなかったからそんなにしゃべらなかったんだろうな〜

今は毎日下の子の髪結ってます 面倒だけど女の子のママの特権だと思って楽しむようにしてます。 せっかく結っても嫌がってすぐ取られちゃうコト多いけどネ
2004/10/13 モンスターファーム
音楽CDやDVDとかからモンスターが再生されるので好きなのを探して育てて戦わせるってゲーム 育成モノのストリートファイターみたいの
このシリーズ大好きで全作やってます もちろん最近出たモンスターファーム4も
4はあんまりやってないうちにソフトがどっかいっちゃってできなくなっちゃったんで 新しいソフト(2001年発売だから正確には古いのだけど…)買いました

面白さを説明して姉にも買わせました 共通の会話ができるって楽しいモンね
11月に出るドラクエまでの繋ぎなんだろうケド ドラクエ買うかどうか悩み中だけど多分買っちゃうんだろーなー

でもやる時間がナカナカなくってねー 普段おっくんがゲームやってるし(なんだかんだ言って彼のがゲームやってる時間多いデス) 子供もジャマするしね〜
2004/10/14 ためしてダイエットアメ
仕事先の事務のパートのおばちゃん(推定体重90kgくらい?) 入社8ヶ月くらいからようやく使えるようになりました アタシが怒鳴るコトも少なくなりました(笑) すっごくカンタンな事務なんだケドね…

おばちゃんがいないと定時に絶対に帰れないんで(居ても帰れない事が多いケド)やっぱりいないと困るなぁ 残業 別にかまわないんだけど保育園のお迎えがあるからねぇ  


”ためしてダイエットアメ” アメはたまたま持ってたのがそのアメだっただけ あたしもダイエットしなきゃまずいしね
お腹が空くのか夕方(おばちゃんは2時〜7時半までの勤務)アメを3・4つ一気に口に入れていた・・・ 太るよ・・・
2004/10/15 エコロジー
保育園行くようになった去年の8月からまっったく 使ってませんマイバック 2つも持ってるのに・・・

スーパーの小さい袋ガラガラ持ってくのは恥ずかしいんで 買ったものすべて小さい袋に入れてます。 そりゃーもうおかしとか缶詰とかまで二重とかにして
2004/10/16 運動会の写真できました
アタシは足が遅かったから徒競争で1位なんて取った事なかったから てっきりなっちも遅いんだと思ってたからビックリ 男のコと走って1位なんて!! 
おっくんに似たのかな?(ちなみにおっくんは中・高陸上部長距離選手でした)

しかーし! コーナーが曲がりきれず大回り。カメラのフレーズからもはみ出すホドの・・・ なけなしの1枚がムダになってしまいました(泣) しかも全ての写真に左はじにパンチのおっさん写ってるし(笑) フイルムいっぱいあれば気にせずバンバン撮れるんだけどね
大回りしたけど1位とるなんて大したモンだ(親ばか) 
でも本人達競争意識ゼロ 走るとき手は下に下がったままだし スローモーションで見てる気分でした
みんな来年はもっとイイ走りになるんだろーなー
←6週 8週→
inserted by FC2 system