9週

2004/10/24 お気をつけて
詳しくゆーと 商品を仕分けしてセンターに納品するタメの事務(伝票や個数表をつくったり)なんだけど・・・
もちろん北海道も新潟も納品してます。 地震の翌日は荷物が長岡でとまっちゃったり、センターの電話が通じなかったり 小千谷店への商品を止めたり 大変でした
それでも注文が入ってるんでドライバーさん達は荷物を運びます

火曜には小千谷店に40ケース出荷しました(普通多い店でも注文は10ケース程) ブジ小千谷に届くといいなぁ でもゼリーだけど・・・
2004/10/26 去勢手術
おっくん(夫ではない)が去勢手術しました マーキングがひどかったので…
ビビルと尻尾を足の間にかくすんですね〜 そーゆー姿初めてみました
成果はどーだろ? 大人しくなって外には出たがらなくはなくなりましたネ ただ単にまだビビってるだけかもしれないケド(今29日です)
ツメも切ってもらったんで 引っかかれなくってイイかんじ 
2004/10/29 もうメロメロです
保育園でいっぱい歌を覚えてきます アタシの知らない歌ばっかり
この歌はすごくカワイイ歌 ナツが歌ってるの聞いてるだけだから本当の歌詞とかあってるかわかんないケド
ホント、センセイかわいい歌いっぱい教えてくれてありがとう!

なんか男の子版もあるみたい カッコイイ歌なのかな? ナツは男の子の方は覚えてないっていってた 

あと気に入ってる歌が
たこ焼き1個楊枝で食べるふーふーふー いただきます
ラーメン2杯お箸で食べるふーふーふー いただきます
スープ3杯スプーンで食べるふーふーふー いただきます
ケーキ4個フォークで食べるふーふーふーしない いただきます
お寿司5つおててで食べるふーふーふーしない いただきます   こうして数とか物の数え方(○杯とか)覚えてくんだなーとカンシン
2004/10/30 ドラえもん
ウレシイと両足ジャンプvv 見ててすっげーカワイイです 大きくなったら両足ジャンプなんてするの なわとびくらいだもんね
毎日寝る前に3回くらい鳴らしてジャンプさせてます  いつまでジャンプしてくれるのかなぁ?
←8週 10週→
inserted by FC2 system