107週

2006/9/13 チキくん
胡麻塩風味でお馴染み栗きんとんさんのサイトの1周年企画
チキくんが我が家に遊びにきました

見ながら描いたのに思ったより似てない(涙)

チキくんはウチが汚いのと猫が強暴なんでお帰りになられちゃいました・・・

今度は本当の生チキくんに お会いしたいですね
2006/9/14 反抗
なんでか高いものばっかほしがります ディズニーキャラクターなんてもってのほか

3本入のはいつも使ってるヤツだからイヤじゃないはずなのに ちょっと反抗したかったのカナ?

それにしても男の子系の色がいいなんてさ 結局青いの買いました
2006/9/16 早売りジャンプ
毎日毎日えらい数の本が入ってきて大変です(新店3ヶ月は本が大量に入荷されるみたいです) さばききれませんって

挙句月曜が祝日だと土曜に月曜発売分も入ってきて雑誌だけで1日2000冊超えます 毎日山のような在庫と返品に囲まれて仕事してます


アタシは小学生の頃とかジャンプとか読まない子だったから よくわかんなかったけど 近所の酒屋に毎週土曜になると新聞紙にくるまれた商品を買う小学生がたくさん
外国の特大チョコレートかと思ってた。 あれが週刊少年ジャンプだったのね


さらに上の店があったのね 木曜早売り店だって スゲーΣ(゚ロ゚;)
しかも買いそびれると通常の月曜売りまで待つから前の号から11日も待つんだって 長いなぁ
←106週 108週→
inserted by FC2 system