109週

2006/9/25 イライラ
つかれてるのかイライラが多いです
子供達も子供たちだけで遊ぶのがつまらないらしく アタシのそばで遊ぶんで 正直ジャマです

特にPCをやってる時は 隣りでキーボード触ったりマウスを動かしたりで全然はなどらないんで ついあっち行ってって言っちゃいます  言った後で反省。

ナツは怒られたりすると(怒られなくてもだけど)食器を洗ってくれます ごきげん取りのつもりカモ知れないけど お手伝い自体が楽しいみたい さすが長女だなぁって感じますネ
2006/9/28 買って買って
相変わらずナツの買って攻撃はすごいです
昔は全く言わない子だったんでそのギャップが・・・

も〜 なんでも買って買って 泣いて騒ぐってワケじゃないんだけど なんか見ると”ねぇ買ってぇ”って

ちなみに アタシの趣味のアンテナにひっかかった物だけ買ってもらえます(笑)

なんにでも買って買ってなんで 大してほしくない物にまで買ってって言うから 買ってきちゃったじゃないの! 

あみもの機!! しかもお店何軒もまわって!

まぁ やり始めたら楽しいよ あみものに興味が出るといいなぁ
とりあえず アタシが使おうかしら・・・
2006/9/30 習い事
バレエってカラダに負担かかりそうとかお金の面とかでイマイチ手が出ません
でも踊れる子ってちょっとカッコイイんでナツの意見無視してストリートダンス習わせてます
まぁ 本人も楽しく踊ってるみたいなんですが 今だにバレエ習いたいって言ってます 一度体験とか行ってやらせてみた方がいいのかなぁ? バレエって基礎の練習ばっかできっと向いてなさそうだし(笑)


最近 お友達2.3人がピアノ習い始めて ピアノやりたーい って言ってきます
ピアノねぇ アタシも4歳から習ってたなぁ 5年くらい  全然弾けないけどネ
だいたいウチ ピアノないからピアノも買わなきゃなんないんでしょ? 買ってやめられたらショックだし(女の子が二人もいるんだからどっちかは続くかなぁ?)
それより ギター弾ける方がかっこよくない? 

アタシ自身毎日のようにいろんな習い事行ってたから いろんな事習うのは面白いしイイとは思うんだけどね 送り迎えが大変なのよ〜
←108週 110週→
inserted by FC2 system