111週

2006/10/8 ラジコン
ナツのお友達の中には公園でラジコン遊びしてる子もいるけど ナツ達はあまり興味が出なかったのか少し前後に動かしたら もうあきちゃったみたいです
片手で前後のレバーを押しながらもうひとつのレバーでカーブするんだけど それが難しいみたいで前後にしか動かせなかった・・・

しばらくしたらお人形の車として遊んでました おっくんも多分人からもらったんだと思うから(わざわざ買ったんじゃないから)イイけどさ
もうちょっと遊んでほしかったなぁ


アタシも小学生の頃ラジコン父からもらったけど2台あると一緒に動いちゃってたのに 今のラジコンは同じメーカーでも周波が違うのかちゃんと別々に動くのね ちょっと感動。
2006/10/10 宇宙語
前はちゃんと言えてなかった言葉もいつの間にかちゃんと言えてるようになって うれしいようなさびいいような・・・
言い違えててもアタシはあまり訂正しません

今使ってる言葉もそのうち使わなくなって この宇宙語も忘れちゃうんだろうなぁ 寂しいなぁ

ちなみに しんかーしゅー はなんだかわかんないケド
       しゅーなんこ は”じゅんばんこ”って言ってるみたい(初めはシューにゃんこ(サンエックスキャラクターでそーゆーネコがいるの)の事言ってるとおもってたけどね)
←110週 112週→
inserted by FC2 system