113週

2006/10/23 ヨシケイ
ヨシケイとは食材を毎日宅配してくれる会社です(生協の毎日版)

さすがに忙しくて夕方保育園のお迎えの後にスーパーに子供連れて買い物行って ってゆーのが大変で 頼んでみる事にしました

モトモト実家で5年くらい頼んでたんですよ ウチの母も働いてましたから

実際利用してみて
使いきり分の食材とレシピがあるんで結構便利です
スーパーでの買い物だと いつも似たような食材しか買わないで いつも似たような夕飯になっちゃうんで・・・
食材が届くんで作らなきゃ溜まっていっちゃうんで ちゃんと3品つくるんで おっくんにも好評
ただ大人二人分の食材で1000円以上かかっちゃうんで 割高感はあるんだけど 届けてくれるし 毎日じゃないんで(週に3回くらい)出費は週4000円くらい

生協(牛乳・米・ビール)とヨシケイ(夕飯の材料)と併用しながらやってます
←112週 114週→
inserted by FC2 system