116週

2006/11/13 帰宅
いつ離婚されてもおかしくないような生活してますからね マジで心配しちゃいました(笑)
夕飯ない用意できなかった日も多いし 部屋も汚いし・・・

夕方ケイタイに電話するとちゃんと出て”夜遅くに帰るよ”とは言うんだけど帰ってこないんだよね 多分会社で寝泊り?

さすがに5日(最初の1日は泊りがけの仕事だってのはわかってたんだけど)も帰ってこないとなると このまま帰ってこなかったら・・・ って離婚後をシュミレーションしたりなんかして1日を過ごしてました

帰ってきた日の夕飯はおっくんの大好きなデリバリーピザにしてあげました(手抜きって言えば手抜きなんだけどさ ピザが食べたいってゆーから)
いや〜  おっくんを大事に扱わなきゃって思いましたネ 
2006/11/18 デスノート
今日もおっくんいたわりデーです
子供を預かってもらって二人で外食。(って言ってもお好み焼き屋なんだけどさ)

デスノートはTVで前編放送してたんで 漫画を読んでないおっくんも後編を見たかった様子 主人公が悪いヤツだけにラストが気になっちゃうよね ちなみにアタシもマンガを9巻までしか読んでなかったから 最後がどうなるのか知らなくて映画も楽しめました

映画は国内ですべて解決しててわかりやすかったなぁ 早い展開で内容が凝縮されてるからマンガを読んでないと 細かい事までわからないよね(一緒に見に行った母と姉は所々わからなかったみたい)

おっくんは邦画ってほとんど見ないから親切心でラスト教えたのに 怒られちゃいましたヨ 
←115週 117週→
inserted by FC2 system