117週

2006/11/23 みの再来
よくおばさんやおばあさんに”お姉さん”って声かけるって男の子の話はきくのね 女性に向かってだしビミョーな年齢の女性に”おばさん”って言うよりはイイんじゃない?って思ってたけど 実際その立場になると恥ずかしいよね

しかもどう見てもダサ夫のおじさんやおじいさんに向かって”お兄さん”はキツイです おじさんでしょって言い直させるのも失礼だしね

毎朝会う管理人のおじさんにももちろん”おにいさん!” しかもナツは気を利かせてか”お兄さん今日もかっこいいですねぇ”って声かけるの いや どーみてもかっこよくはないだろう(失礼) 逆にイヤミっぽくすら聞こえないか??

まるでアタシが毎日家で”管理人さんってかっこいいわぁ”って言ってると勘違いされないかい?(え? 勘違いしない? それならそれでイイんだけどさ)
2006/11/24
普通 家族が増える=子供が増えるって考えちゃうよね
老人(失礼!)が増えます(笑)

てっきり3人目が欲しいって言ってるんだと思って ひとりではしゃいじゃいました  あ〜恥ずかしい////

お母さんはアタシの母です おっくんは自分のお母さんじゃないのに同居を快く引き受けてくれました なんてやさしい人なんだぁ
母が来るメリットは掃除や夕飯を手伝ってくれるって事 これはおっくん的にもメリットだよね デメリットは部屋が少なくなることと二人っきりになれないって事かなぁ
今使ってるこのPCも移動しなきゃ・・・ リビングには置きたくないんだよねぇ こーやって夜中に一人でPCできなくなっちゃうし・・・(今リビングで布団ひいてみんなで寝てるんで)
←116週 118週→
inserted by FC2 system