119週

2006/12/4 王子ゴッコ
ごぞんじ 松本ぷりっつさんのうちの3姉妹のネタです(06/12/4の記事です)

3姉妹ちゃんたちには大ウケだったようなんで アタシも子供と遊ぼうとやったのに お姫様たちはお気に召さなかったみたいです 寂しい・・・

ノリが悪いのよね〜
2006/12/9 再入院
お義姉さんは11月に倒れて入院しました 糖尿なのに酒の飲みすぎが原因?
義妹がなんだかウチにきたがって困ってます 部屋も汚いし見られて困るものいっぱいだし
まぁ 近所に住んでるのに2.3回しか呼んでないから 来たがるのもわかるけどさ

もし来たら掃除も全部の部屋しなきゃなんないだろうし 夕飯だって全部アタシが作らなきゃなんないし 大人数だからデリバリーとかだとすごい額かかるのよね (そうそう 前に来た時 冷蔵庫(チャイルドロックしてるの)ムリヤリ開けてロック壊されたんだ 思い出した(怒)) 新しいPC買ったのばれたら見たいって言うだろうし

ちょうど来る予定だった日の前日 お義姉ちゃんが倒れた(ってゆーか起きてこない)って事で再入院。 今回は結構長く入院するのかなぁ
糖尿だから死ぬことはないんだけど 生活改善しないからシビレやマヒが残るかもって

生活改善って自分だけじゃなくて一緒に住んでる人も協力しなきゃ改善なんかできないよね 一緒に禁煙や食事制限や運動をしてあげなきゃ
水代わりにコーラやおかし食べてる人の横で自分だけ糖尿だから食事制限 ってのはかわいそうだよ
だいたい義妹のが太ってるんだし 一緒に生活改善したら一石二鳥じゃない?って思うのよね〜
←118週 120週→
inserted by FC2 system