12週

2004/11/14 観光バス
おっくんは今まで小型(?)バスの路線をやっとりました。 観光だと大型バスも乗れるのでそっちに移動しました。
今日は京都から1泊かけて帰ってきました。 まだまだ研修中で先日大阪に夜出発して、朝到着したら9時間かけて高速バスで帰ってきました。 せめて新幹線で帰してくれよ>会社 

観光バスは楽しいそうです(チップとかくれるらしい)そりゃー楽しいだろうよ 遊びに行くお客サン乗せてるんだもん 
くれぐれもお忘れ物のないように・・・
2004/11/15 ドラクエ[
予約どーしよっか悩んだけど(ゲームやるヒマないしネ)予約しちゃいました。 やりたいと思ったとき売り切れだったらイヤだしね

学生の頃はドラクエよりファイナルファンタジー派 でもファイナルファンタジーは[位でやめちゃった なんかもう ゲームの技術について行けない感じがあって・・・
その点ドラクエはもちっと大衆向けだしね
ってゆーか えんえんおっくんのやるダビスタの映像に飽きたってのが本音だけど・・・

27日はお休みの予定なんで楽しみ楽しみvv
2004/11/17 おかし
ホントはチョコはあげたくないんだけどネ おやつは果物とかにしたいけど 
キャラメルやアメはあげてないけど結構もらったりするんだよね ウレシイけど気持ちだけでイイのに・・・

たけ○この里はいくらだったかなぁ? ウソかも178円だったかも・・・
2004/11/18 ママパワー
もー毎日おもらしですよ センセイも気ぃつかってくれて お昼寝の前に2回トイレに連れてくし、お昼寝中も1回トイレに起こしてくれるのにっ!

子供って単純だから こーゆーおまじないでなんとかなるならネ ・・・カナリ真剣ですが
2004/11/20 ほんとのこと言えません
おっくんは夕飯までおもちゃを出してると怒ります 夕飯食べたら布団の上でゴロっとしたいのもわかるけどさ・・・

アタシは寝る直前までたっぷりおもちゃで遊ばせます。 ふたりで遊んでくれないと掃除洗濯後片づけができないし

ふたりともおままごとが大好き。 ママになったりセンセイになったりしてぬいぐるみの世話をしてくれます
←11週 13週→
inserted by FC2 system