121週

2006/12/19 算数のお時間
そろそろねぇ お勉強が気になります
ウチの保育園はお勉強しないんで100%遊びまくりです 元気っ子希望なんでかまわないんですけどね
他の幼稚園の子達はお勉強の時間があったり 宿題で調べ物が宿題で出てたりするんで (しかもお昼寝もないしね)小学校の準備バッチリってカンジ ちょっとあせりますよね〜

ちょっと実用的なお勉強 こーゆー機会増やしていけば結構いいんじゃないかなぁ?って


優しいナツはママの分も考えてくれました 正解じゃないんだけど 正解◎! ってコトで…
2006/12/22 2段ベット
実母が入学祝で勉強机を買わない(小3になってから買う予定デス)代わりに2段ベットを買ってくれたんですが 全くもって誰も寝てくれません
二人とも夜は一人で寝るどころか アタシの隣じゃないと寝れないし 玄関側には寝ないし まだまだ2段ベットの出番はなさそうです

寝ないけど子供達は喜んでるみたいで 各自のお部屋になってます ちゃんと玄関マットとか用意してあるの
下の階は暗いんでライトをつけてあげました♪ 快適みたいです
←120週 122週→
inserted by FC2 system