124週

2007/1/7 勝たせたい
お年玉でやりたいものをやらせました
ラブ&ベリーがやりたいんだって まぁ 勝手にやってよ ハマらない程度にね
ラブ&ベリーやりたいんならカード持って行きなよって言ったのに 持って行かないから(イヤ3.4枚しか持ってないんだけどネ) おしゃれパワーが少ないの
しかもよく理解してないから夏みたいな格好でぶどうかいに参加。 ”ありえない〜”

なんかやっても負けるなってのに気づいたらしく 自分の持ちキャラ(ナツはベリー カエはラブ)と逆のキャラを選んで自分の持ちキャラを勝たせるという技を考えたみたい

きっと何回やっても勝てないからすぐ飽きそう
2007/1/8 癒しを求めて…
お年玉で何かを買おうとおもちゃ屋に何回も足を運んでるうちに 欲しくなっちゃって買っちゃいました のほほん族

ただなんてコトないおもちゃなんだケドね
ソーラー電池でゆらゆら首が揺れるだけ・・・ こんなおもちゃに癒しを求めるホド アタシは疲れてるのかしら?


しかも 我が家は薄暗いらしく気づくと首が止まってます  悲しスギ・・・


       ヒトメボレした(笑)のほほん族
2007/1/9 DSソフト
お年玉でのほほん族買ったついでに つい買っちゃいました ピンキーのDSソフト

ゲームがやりたいってゆーより 限定フィギュアが欲しかったの(^^;) 飾っとくダケなんだけどね(勢いで 定価でかっちゃったよ ネットで安く売ってたのに…)

そいでゲームやってみたんだけど いわゆる音ゲー 子供向けにつくられてるからゲームが苦手のアタシでも結構カンタン
ちょっと下がってたピンキー熱 再び上昇。 もっと集めたくなっちゃった (今すぐでも買いに行きたいケド 2月下旬にワンフェス行く予定なんでそれまでガマン)

ピンキーマンガとかココでUPしてもアリかしら?? なんかかわいい女の子とか描きたい気分
2007/1/13 悪態
何何して〜 とか言うと 悪態をつくようになりました

でもかわいいの まだまだカチンともきませんよ
アタシに余裕があるのかな?
←123週 125週→
inserted by FC2 system