125週

007/1/17 おしゃれ魔女アブ
ナツもカエも大好きな”はねるのトビラ”の1コーナー
あしゃれ魔女アブ

わかりやすいルールと何といっても元ネタがラブ&ベリーなんで子供達の食いつきもイイ


面白いと思うケドさ アブちゃんじゃなくて周りにいる子供役の衣装(わざとヒドイ格好してるんだけどさ(横シマシャツに水玉スボンとか))・・・ 横にいる子供達と大してかわらない格好なのよねぇ
ウチの子は さらに上を行き スカートにスカートとか着ちゃってるし
この子達の将来はきっとアブちゃん以上のセンスになりそうで怖いわぁ


しかもレインボーTシャツ 持ってるし(笑) しかも2枚も・・・
2007/1/18 ノリ
けっこうクールなタイプなんですよ アタシ
子供達に付き合わされてすっかりヘンなキャラになっちゃいましたよ

この凶暴ネコキャラ ひどく嫌がられました
←124週 カレンダー 126週→
inserted by FC2 system