129週

2007/2/14 誰にあげる?
去年はバレンタインの2.3日前の日曜に公園であったクラスの子に 男の子女の子関係なくチョコをあげたの って言っても量り売りのちっちゃいチョコなんだけどね
プレゼントとゆーよりはおやつってカンジ

今年はちゃんと好きな子に渡しますよ 本命チョコよ! (ちなみにナツだけね カエはまだちっちゃいから 色恋なんてまだ早いって)

誰にあげるのか聞いたら ”たくちゃん” だって たくちゃんはナツの事が大好きな男の子デス 毎日猛アピールしてます
一緒に遊ぶことは少ないんだけど 毎朝ナツが来るとテラスまでお迎えに来てチュー(^3^)〜 ナツは”やだ〜”言うけどニコニコしてて まんざらでもない様子


保育園に持って行っちゃダメだから 一応相手のママにも渡すって報告。 ”ええ〜? ウレシー お姉ちゃん(小2)がビックリしそう”ってママのが喜んじゃってます お姉ちゃんに自慢してね♪


でもちょっと前までナオくんがスキって言ってたのに たくちゃんの猛アピールに負けたのかしら?
アタシも押しに弱いのよねぇ
←128週 HOME 130週→
inserted by FC2 system