13週

2004/11/21 やっぱ切ってたのネ
自分で髪を切って半年。 ようやく(ムリして)結えるようになりました!
でも会うヒト会うヒトに切った?て聞かれてずっと「切ってないよむしろ伸びたんだ」って言い張ってましたが 切ったたのネ・・・ 布団の下から大量の髪の毛がっ!!(けっこう恐怖!) 髪の毛って何気にコワイよね

アタシがみんなに切ってないよっていってるのを聞いて彼女は何を思ってたんでしょうね
2004/11/22 バイク免許
子供が生まれる前からずーっと欲しいっていってるバイク中免 ようやっとメリットがわかりました(遅っ) だってちゃんと説明してくれないんだモン

転職受かれば車で1時間半(しかも渋滞多い)かかる勤務地になるかもしれなくって 余計にバイクが欲しくなったみたい(原チャリはスピード違反で捕まりやすいからイヤなんだって)
でも結局落ちちゃったからもういらないのか アタシはノリ気なのにゼンゼン行こうとしない 早く取っちゃえよ!そして車をくれ! 2ケツだって免許取得後1年はできないんだし
2004/11/23 きのこ大好きだけど
生協ではあんまり食料品は買いません。 近所の激安スーパーにはかなわないし
牛乳とかビールとかオムツとか重いもの&かさばるものが主 意外にも絵本とか買ったりします。

月3万とかいくとビビるけど(食料品は買ってないわけだし) 気をつけて買えばその半分くらい? 買い物に行く回数も減って助かってます

注文は1週前でもいいんだけど注文し忘れるとイヤなんで 2週間前に頼んでます
きのこさすがに食べきれないんで冷凍しましたよ しいたけなんかはスライスして冷凍した方が栄養的にイイみたい?
2004/11/25 どっちの手?
どーしてもはずれにしたいらしいんでこっちがママ こっちがかえちゃんってゆーよーに逃げ場をなくしたら ふつうにやってくれるようになりました
2004/11/26 お買い物1
初めて買い(正確には買ってもらい)ました。 腰パンです

ゼンゼンOKじゃないし イケてないけど・・・ 
コレ履いててラクですねー ただズリズリ落ちてくるよ 上に乗ってるハラ肉の重みかしら・・・

上に着るのは丈の長いダボっとした服限定!
2004/11/27 お買い物2
今だ授乳用ブラ使ってました。 
75のCかDだと思ってたのに・・・ Bってゆーのが悲しいんじゃなくって、80ってのが悲しいの しかも垂れギミだし(ってゆーかテレてるし)
75のDはブラが食い込んでえらいことになってました そのくせカップはカパカパ

くやしいんで2枚しか買いませんでした

胸は小学生の頃から(周りにくらべて)大きかったんで イヤでした 痴漢にもよくあったし(電車の痴漢とかじゃなくって フツーに道で後ろから抱きつかれたり 竹やぶに連れ込まれたり)  アタシの猫背は胸を隠すためになったんだと思う
←12週 14週→
inserted by FC2 system