131週

2007/2/25 ワンフェス
行って来ました ワンダーフェスティバル 
フィ フィ フィ フィキギュアの即売会ですよ(;´Д`)ハァハァ

懐かしのビックサイト 同人誌作ってた頃以来で4年ぶり?

朝からは行かなかったんで会場に着いたのは11時ごろ
パンフレット買うための列に並んで実際動けるようになったのは12時ごろ

もちろんピンキーst目当てなんだけど かわいいものはほぼ 売り切れてました(TOT) 同人誌とちがって手作りだから数がそんなにないのねぇ
せっかく来て何にも買えないってのは寂しいんで ガレージキット(プラモデル状態のもの もちろん色もついてない)を5つほど購入。

あとモノが高いせいか売買よりも写真撮影なのね しかもみんなマナーがすこぶるヨイ  あ 屋外にはコスプレの方々もいましたよ コミケに比べりゃ少ないけどね

しっかし なんのコスプレだかまったくわかんないよ 年とったなぁ・・・


初めての世界なんでね どんなコトでも新鮮ですよ 次回は夏? また行きたいです 今度は事前にパンフも買ってゆっくりチェックして当日は早朝から参戦したいです
2007/2/26 ピンキー初挑戦
買ったばかりのガレージキット さっそく挑戦
しかーし アタシはド素人。 色をつけたりなんてできないから とりあえずはドリルで首や手足の差し込み部分の穴あけ この作業は失敗もすくなそうだし
あとは固体の余分な部分(バリ)をカッターで削ったり

子供が寝てる間にやりたかったんだけど アタシが寝てる間に子供にやられちゃいました il||li _| ̄|○ il||li
カエはなんかやりたそうにじ〜っと見てたモンね 色塗ったりするんだよって言っちゃったからね 

しっかし 色つけって失敗しそうで怖くてできないやぁ
2007/3/1 企画
日頃お世話になっている POO WEB COMIC のぷぅさんの10万ヒット記念企画で4コマエピソード募集してぷぅさんが描いてくれるっていう企画 しかも応募者全員!

そのお礼に何か贈りたくて描いた4コマ
実際には会ってはないんですケドね ごあいさつには行きたいくらいです

実際に会ったらきっと ナツ&カエのパワーに圧倒されちゃうかなぁ? って思いで描きました

頂いたマンガ お披露目!
←130週 132週→
inserted by FC2 system