14週

2004/11/30 新札
新札どんどん出てきてますね でも新札数えづらい・・・
でも相変わらず新5000円札はアタシの財布には1度も入ってこないです もう1ヶ月たつのに

 
2004/12/1 名案!
11月末から12月末までの間に身内の誕生日が4回あります(それプラスクリスマスまで!)
もーケーキラッシュですよ ヘタすると各実家で祝ったりするから6回お祝いです ※それでもナツとカエの誕生日を一緒に祝っての回数… 別々に祝ったら8回!! 4日に1回ホールケーキたいらげる計算 
2004/12/2 写真選び
この時はカエも産まれたばっかで気合入ってて 退院した日 日曜だったから実家に寄って着物着させてもらってワザワザ年賀状用に撮ったんだよね

結局家族写真はなかったんで子供だけの写真
2004/12/3 夏生まれ
12月1日の日記の続き 3人目作るなら絶対夏に産みます

ウチの姉は夏生まれだけど 1度もアイスのケーキ食べた事ないなぁ
2004/12/4 年賀状
文字入れ料金カットはパンフレットには載ってないんで 直接お店で確認した方がイイかも
アタシは代理店よりも細かい事がわかるかと思って 写真屋サンにお願いしました。
50円のハガキ代とプリント代(店や日にちで違うと思うけどだいたい40〜3円くらい?)
宛名印刷の時に自分の住所も印刷できるしね
←13週 15週→
inserted by FC2 system