144週

2007/5/27 来年は
今日はナツの運動会。 初めての小学校の運動会ですよ
子供達は8時ごろに登校するけど 9時開会。 アタシ達は8時半ごろ学校に行ってギリギリ最前列とれました が そこはモロに直射日光が・・・ でも結構イイ席。離れられませんヨ
児童数400人弱の小規模な学校なんだけど 一応グランドは大きいから保護者はゆったりみられるのね 


保育園は80人しかいないし1学年1クラス 体操着もないし自分の子はすぐに見つけられるケド 小学校はみーんなおんなじカッコなんだもん
ナツは背の順で真ん中よりちょっと前。 おんなじくらいの背格好がいっぱいでこれまたわかりにくいのよ〜

来年こそは 目立つ靴下! 目立つ髪飾り! 靴下はハイソックスがいいわねぇ
2007/5/29 執事喫茶 1回目
今 巷で噂の執事喫茶に行ってきました ここいらじゃ一番有名な池袋のスワ○ウテイルへ・・・

イケメン(?)執事たちが客をお嬢様に見立てて 接客してくれる喫茶店デス
メイド喫茶みたいなフンイキじゃなくて 静かなホテルのレストランってカンジ
店員を目当てに行くなんてホストクラブみたいだけど ホストのバカ騒ぎが嫌いなアタシには向いてるわぁ 料金もファミレスよりは高いけどホテルの食事だと思えば妥当?

執事といえば ワガママなお嬢様がムリ難題を言いつけて困らせたり ボロ雑巾のように冷たくあしらったりしなきゃなんないのカシラとか
いろいろそんな事を考えつつ 時間(80分)になっちゃいました

もちろん小心者のアタシ達 ファミレスで食事をするかのごとく黙々と食い 帰りましたw 頼んだ食事もがっつりビーフシチューだし
あっ 食事も紅茶もおいしかったデス

細かい報告はレポにでも・・・

6月末に2回目の帰宅(この店はお嬢様の生家って設定)を計画してます
←143週 145週→
inserted by FC2 system