145週

2007/6/5 スクール水着
いよいよ水泳授業のお知らせがきました

保育園の時はもちろん水着は自由。
でもなんかスクール水着ってかわいくないよねぇ・・・ それに1年生は指定の水着じゃなくてもいいんだって 買い替え時にスクール水着にすればいいんだって
買いに行くのも面倒だから今もってるヤツでいいかなぁって思ったんだけど 例のごとく”みんなと一緒じゃなきゃダメ”だってさ(2007年4月29日参照)

ぶらり寄ったヨー○ドーでちょうどスクール水着特売。 今日まで1割引きだって
まだ他の店で価格調査してないケドさ 今日買っちゃう?買っちゃう?

フツーのスク水だと肩紐も太くてデザインもイマイチ。 まぁそれが萌えなのカモ知れんが・・・
黒じゃなくてどうせなら紺色買いたいけど 現物見ると黒のがイイカンジ でもデザインがイマイチねぇ

ってコトで隣にあったピコのスク水 あっ これのがかわいいよねぇ 隣にあったアディダスのが横にライン入っててカワイイけど ちょっと高いなぁ
ってコトでピコの紺購入。
フフン 多分 みんなとは違うと思うよ マークついてるモンね〜
2007/6/7 ポニーテイル
カエは自分で前髪切っちゃったときに少し横の毛も切っちゃったのを 母が気にして耳の前の毛を切っちゃったのよねぇ
昔の姫みたいなカンジに・・・

二つ結びすれば出てこないんだけど お昼寝後は大体先生にひとつ結びにされてるのよ 
大五郎を彷彿させる髪型になってます


今までカエはずっと長い髪だったんだけど 切ろうって決心したのに その日にお友達に”カエちゃんの髪型かわいいね”って言われたんだって
本人もう切る気ナッシングですよ il||li _| ̄|○ il||li  

もうしばらくこのヘンな髪型につき合わされます
←144週 148週→
inserted by FC2 system