147週

2007/6/19 ダンス教室
4月からカエも習い始めたダンス教室。
スポーツセンターの先生だから契約がきたらとか 先生の都合でとかで 先生が10月から代わっちゃうみたいです

ハキハキした先生で礼儀にもうるさく お母さん方からは人気の先生でした

代わりに来る先生ってどんな人かしら? たまに先生がこれないときに来る代理の先生は優しすぎて子供がゆーコト聞かずにえらい状態の日とかあったんだけど・・・ その先生じゃないよね・・・


でも実は火曜は習わせたいスイミングサークルがあるのよね〜
ダンス続けるなら 先生が代わっちゃうなら 別のダンス教室に変えてもいいのよね〜(お友達とは別れちゃうけど そっちはスクールバスもあるし 今後の事を考えると別の教室のがイイかなぁ)

でも子供達は毎週楽しく通ってるんだよね どーしよー・・・
←146週 148週→
inserted by FC2 system