16週

2004/12/14 三人目
一応考えてはいます。 でも3人かぁ… キツイなぁ… オール公立の大学行かないってなら3人でも4人でもOKなんだけど

3人目作る(作るとかゆーなって)ときは産み分けゼヒしたいですなぁ 期間限定!産み分け絵日記サイトに変更して
でもアタシは3人目も女の子がいいなぁ でも末っ子の男の子なんてすっっっげぇカワイイんだろうなぁ 大きくなっても
2004/12/15 クリスマス準備
クリスマスイルミネーション=幸せの象徴 ってイメージがあるんでちょっとウチも幸せアピールしたかったんです・・・ イルミネーションじゃないけどネ

同じ型のサンタをとりあえず家中の窓に噴射。
そうそう手をかけるヒマなんてないんで型紙の外にスプレーがはみだしても気にしません!


でも外からけっこう見えるのね・・・
来年はもっとちゃんと作ろう!!
2004/12/17 コスプレ
なんか1番カワイイ衣装取ったらしいっス (1人ひとりちょっとずつ形が違うらしい)
2004/12/18 お家問題
そう!我が家は宗教の問題も抱えてます
おっくんの家はおばーちゃんがワリと熱心な宗教家で アタシのウチは宗教のハナシが出るのは葬式くらい

一応結婚の時に宗教についてはなにも言わないって約束だけど 40代くらいになったらイロイロもめそう・・・ イヤだなぁ

結婚式も普通教会式で挙げるケド 一応気を遣って披露宴だけにした・・・
まー 別に教会式にあこがれとかなかったからイイケドね  
←15週 17週→
inserted by FC2 system