20週

2005/1/9 子守り
今日は保育園がお休みなんで(普段日曜はアタシの実家に預けちゃうんだけど)おっくんがめずらしーく 見ててくれました

3食カップメンだったみたいだけど・・・

洗濯機でクツは洗えてもうんこはさすがに丸洗い
できないよー
2005/1/10 洋服
なんか 男服のが安いんだよね トレーナー300円とかで
灰色ばっか持ってます。
自動車とかゴリラのプリントばっか
2005/1/12 ピンク
確かに同じ色なんだけどさ なぜかムラサキっていわれると腹が立つ・・・ ババ色だし
なにげにピンクの服いっぱい着てます 自分じゃ買わないケドよくもらいます
ちなみにアタシの好きな色は深ミドリです。 ジジ色だよね・・・
2005/1/13 打ち切り
この仕事 アタシの仕事の8割をしめてマス 2月の下旬に終わりみたい
アタシこの仕事のタメに入ったから これなくなったらやる事ないのよねー
終わったらアタシの席あるのかしら? あー休み増えるのマジ楽しみだけどずっと休みだったらどーしよー
←19週 カレンダー 21週→
inserted by FC2 system