24週

2005/2/7 母の愛
カエは甘えてくる時”ねんころして”(子守唄歌って)って言ってきます

でも子守唄ってよく知らないから 後半鼻歌ばっか・・・
2005/2/8 耳は・・・
耳はいたいよー 耳は・・・
2005/2/9 お笑いブーム
サイトにアップした今(4月21日)はさすがにレギュラーのネタだってわかるけど 下書きしてた頃は知らなかったあるある探検隊。
だって”あわたけたい”じゃナニいってんのかわかんないヨ
ナツもネタの出所がわかんないから友達のネタだと思ってるみたい

保育園でいろんな事を憶えてきます。 アタシの知らない事もいっぱい憶えてきます 主に小学生の兄弟のいる子はもの凄くいろんな事知ってますね。
2005/2/12 チョコレート
近所のヨーカドーに似合わない外人のオネーサンが売ってました
あんまりに苦い(ってゆーか苦手なレーズンみたいな味がした)から 1口食べて残り ナツにあげたらまた食べてた
←23週 25週→
inserted by FC2 system