26週

2005/2/24 母は強し!
20日に豆腐の事務が終わって 仕事がなくなっちゃたんで 新しく業務用の粉とかお酢とかの出荷をやってます。
重すぎてチビリそうになるよ
最高重くて20キロ(毎日2個くらい) いっぱい出る重いものは16.5キロの油缶 1缶ずつパレットに積んで仕事してマス。

会社の屋根裏で(屋根が低くてアタマぶつけそう) ネズミが出るのか毒エサがそこら中にある(ぎゃー) 慣れない重い仕事だけどがんばるよ! だって子供がいるんだもん


なんとか覚えてきたのにこの仕事あと1ヶ月で終わるらしい・・・
また仕事がなくなっちゃう(泣)
2005/2/25 1日体験
2月は後半仕事がカナリ減るんでヒマになると思ってたのに
引継ぎや新しい仕事を覚えたりで 週休2日になる予定が3週間休みまったくなしですよ!

その間おっくんは休み4回  腹も立ちますヨ だって休みのたびに飲みに行ってんだもん

3月になったら休みも増えるかなぁ?
←25週 27週→
inserted by FC2 system