27週

2005/2/28 おやじの宝箱
アタシのおやつは貝柱
珍味大好き

ナツとカエははクッキーとかそんな好きじゃないみたい
おせんべとかは食べるけど
2005/3/1 似てない
そうですか 似てないですか・・・
ちと悲しいですなぁ
2005/3/3 ちらしずし
前日におっくんの実家でひなまつりやるからって誘われたんで行ってみたら ちらしずし&おすいもの(すげー濃いの 味噌汁かと思った)

結局昼・夜 (お土産にもたされた分で)翌朝までちらしパレードでしたよ カエは朝も食べてたケド

わざわざ3日を避けて日曜にちらしずし食べたのに・・・

人に言われて気付きました スペシャルがスペシャス献立に・・・
指摘されるまでゼンゼン気付かなかった
2005/3/4 あいさつ
すんうぉんは多分中国のコじゃないかな?
保育園の1/3はハーフです。(中国・韓国・フィリピンが多い) もっと多いかな? みんな名前が日本名だから名簿見たかぎりじゃわかんないケド
先生も英語中国語多少話せないとコミニュケーションがとれないみたいで 苦戦してるもよう・・・
2005/3/5 結婚式ブーム
姉の特権なのかいつもナツが女役です そして無条件でカエが男役
カエは今のところ男役だろーが女役だろーがどっちでもイイみたい

ちゃんと男はマントで女がスカートって決めてるのがカワイイ

ふたりで仲良くおままごととかしてるの見ると 女2人でよかったなぁって思う
←26週 28週→
inserted by FC2 system