28週

2005/3/8 小鳥ちゃん
ホントは妖精さんって言おうと思ってたのに・・・
気持ち悪がれてしまいました
2005/3/10 マンガ喫茶
ずっと行ってみたくってでもナカナカ行けなかったマンガ喫茶
ココはダーツやビリヤードとかもできるトコらしく 初めてダーツも体験しました

ダーツ楽しいねぇ 一緒に行った姉がマイダーツ持参で来てて マイダーツって一式そろえても3000円しないとか
ちょっと欲しくなっちゃいました

ファミリー向けの個室(タタミ)もあってけっこうくつろげました
1時間の予定が結局2時間半も・・・
2005/3/11 アルバム
アタシだってもちろん 写真ゴトにコメント書いたり イラスト入れたりかわいいアルバムにしたいよ(泣)

もともと2人ともアルバル見るのが好きで実家に行った時とか 
必ず見てます 
2003/3/12 毛占い
いやいや パイパンはあこがれなんですよ パイパンになりたくって剃ったコトありますよ(笑) しかも2回も・・・

そんな毛占いはこちら
http://omaru.cside.ty/pc/okeke.html
←27週 29週→
inserted by FC2 system