29週

2005/3/13 花粉症
もー外だと平気なんですけどネ(多少くしゃみは出ますケド)
家に帰るとハナミズとくしゃみと目とのどのかゆみが出るんですヨ

家の中キレイにしたら症状現れないのかも知れないケド 掃除中もハナミズ出っぱなしだし すぐに汚されるからナカナカやる気が・・・

アタシ小学生のころ花粉症(スギじゃなくてブタクサ)だったんだけど 治ったんだよね(花粉症って1度なると治らないってゆーでしょ) あれってストレスとかが原因だったのかなぁ? 中学受験を控えた受験生だったし・・・
2005/3/14 ホワイトデー
もともとチャンネルのボタンが取れちゃって その穴にエンピツやハシを突っ込んでゴソゴソ・・・ そうするとチャンネルが変わるんでずっとそうして使ってました

いつものようにチャンネルを変えようとハシを突っ込む…ブッ!
TVが映らなくなってしまいました(泣)
分解して中見てみると・・・ TVの中から大量のハシとエンピツがっ!

結局TV買い替えました 姉がTV新しいの買うっていってたんで2.3日したらおさがりが手に入るカモ知れないんだけどネ

せっかくのホワイトデー ちょっとしたアクセサリーとかプレゼント(っていってもアタシが勝手に買うんだケド)してもらう予定だったのに・・・
2005/3/16 新しいケイタイ
アタシのケイタイも古いから(でも買ったのは去年の1月だったかな?) 新しいの欲しいな〜とか、カメラ付だとHP作るのに便利そうとか思うけど 今使ってるのは”どこでもいっしょ”のトロ内蔵ケイタイなの

待ち受けだけじゃなくて 開くとトロのおはなしストーリーが出たり 閉じてても窓にトロが出てるのがお気に入りvv

まだまだ買い替えなんてできません!
2005/3/18 プール見学
アタシ自身3才から水泳やってて 水泳習わせてくれたコトに感謝してますネ 
ピアノ・書道・茶道・英語・・・いろんな習い事してたけど 1番水泳が身についたし生活にも役に立ったなぁ(生活とゆーか 友達とプールや海に行った時 泳げない子は浅瀬でしか遊べないし)

アタシの住んでるトコロはナゼかプールが多くて近所に4件あります。 しかもアタシ プールのチラシ持って違うところに見学に行ったコトもある

3月末から4日間泣かずに通ってくれるかな?
2005/3/19 もうすぐ春だね
ナツはなぜか風が大嫌いでちょっと強く吹くと泣き出す。
カエはゼンゼン平気

去年はあったかい風もダメだったのに成長したなぁ

寒いのが苦手なんで早くはるになってほしいです(もうだいぶあったかいけどネ)
←28週 30週→
inserted by FC2 system