30週

2005/3/21 成長
今日は祝日 保育園お休みです。 おっくんが休みだったんでみてもらいました。

ママはナカナカ公園に連れて行けないから すごく喜んだみたい 特にクラスの友達にも会えたし

おっくんはヨソの子のおトイレ手伝ってあげたそうです。
うーん すっかりパパですよ
2005/3/22 似顔絵
学生の頃マンガ好きでオタクとかいわれて いじめられたコトもあるんで絵が書けるってゆーのは極力(バイト先とか彼氏に)隠してきたんだけど 今は絵が描けることに自信がついてきたんでバッチリ描いてきました! いつもの絵ですが・・・

HPつくってきて 他の人から絵が描けてうらやましいって言われたり 子供にウチのママ○○かけるんだよっていわれてて 絵が描けてよかった〜ってホント思いマス

クラスだよりに載るってコトは他のお母さんの絵も見れるのね・・・
みなさんのお手並み拝見。 お仲間(隠れオタク)いるかしら?
2005/3/23 ショック!!
これが本心なのかなぁ
まだ小さいのに保育園に毎日(土曜も)通って 日曜は先月まで実家に預けて ママとの時間は夕方から寝るまでの3時間ちょっと
寂しい思いいっぱいさせちゃったと思ってたけど
おもいっきりいわれちゃってショックだった

それとも早く仕事をやめて(終わらせて)お迎えに来てってコトなのなかぁ?
2005/3/24 クーポン券
ウチは焼肉屋に肉食べに行くんじゃなくて ビール飲みに行きます。 ちなみに母と行くとごちそうしてくれます。28にもなって甘えまくりデス
歩いていけるトコにあるんでアタシも飲めるしvv

しかもこの券1人2枚までOKなんで子供いれて5人で10枚!オール生ビールです
4800円が980円に割引っ!!
いつも遠慮ギミにおかわりするおっくんも ガンガンおかわり!だって1杯98円だもん 飲め〜飲め〜

え?肉? ちゃんと頼みましたよ 3皿・・・

安楽亭近所にある方は出かける前にクーポン券の印刷をお忘れなく・・・
http://www.anrakutei.co.jp
下のほうのちょっとわかりづらいトコにあります→お楽しみクーポン券
2005/3/25 パンチラ
思いっきり怒られちゃいましたよ せっかくの女子高生なのに・・・(おっくんは女子高生好き)

ちなみに見せパンもダメらしいです 
←29週 カレンダー 31週→
inserted by FC2 system