32週

2005/4/3 みんなガンバレ
水泳やる子ってたくましいイメージだったけど 体験教室にきた子たちはみんな貧弱だった 体を鍛える為習い始めるみたい
たしかにぜんそくには水泳がイイって習ってる子多かったもんなぁ

障害の子がひとりいたんだけど その子がスイミングの時間中ウロウロしたりしてたのね でも普通子供ってそうやってウロウロ落ち着きが無いのが普通だよね なのにみんな(3才〜5才)大人しく先生に言われた通りプールサイドに座って順番待ちしてるの なんかそっちのが変だなぁって思っちゃった
2005/4/4 ものもらい
普段は2週間使い捨てのコンタクト愛用者です。
アレルギーで目が痒くなる事が多くてこすったりするんで 年3回ぐらいものもらいになります。

ちなみにおっくん真冬でも半袖勤務です。 寒くないのか?
2005/4/5 ピタゴラスイッチ
子供もアタシも大好きな番組。<NHK教育
4月から毎朝ミニがやるようになって 子供も真剣に見てます。
アタシはオープニング・エンディングの玉が転がって行くの 感動のあまり、クチがぽかーん

カンタンなんでおとーさんスイッチ作ってあげました。 目をキラキラ輝かせて”ありがとう!”って言われました イヤそんな喜ばないでヨ
ゼヒみなさんお子さんに作ってあげてください。 ただ延々とおかーさんスイッチやらされますが・・・
2005/4/7
久米ヒロシ似の皮膚科の先生(久米ヒロシの資料がなくテキトーに描いちゃったケド)異常に焦ってました

アタシが違う子の診察券出したんだと思ったみたい いくらなんでも2人しかいないんだから間違わないヨ
2005/4/9 兄弟平等
平等に接っしなきゃ ってアタマでわかってるんだけど ついついナツの方をかわいがっちゃう・・・ 反省・・・

ウチの父は姉ばっかりかわいがってて 子供心にそれがわかってあんまり父に甘えたりおねだりしたりってしなかったなぁ 
姉は自分がかわいがられてたの自覚してたんで 父によく甘えたりおねだりしたりしてた
その分アタシは母にべったりだったけど・・・

おっくんにはもっとナツをかわいがって欲しいなぁ でないと嫌われちゃうゾ
←31週 33週→
inserted by FC2 system