33週

2005/4/11 発情中
去勢手術をしたらこーゆー事はなくなりました けっこう見てておもしろかったんだけど・・・
だってホントネコのぬいぐるみにしか手をださないんだもん

ピングーとかくまとかぬいぐるみはほかにもいっぱいあるのに
2005/4/12 いちご狩り疑惑
越谷のお友達は会社の事務員サンの妹さん ナツと同い年の男の子。 
一緒に行ったワケでもないのに偶然にも同じ日にいちご狩り&溶連菌発症
ヨーレー菌なんて聞いた事も見た事もないんだもん こりゃいちごを疑うしかないっしょ!

むこうは2ヶ月くらい前に保育園ではやってたみたい ウチの園じゃそーゆーハナシは聞いてないなぁ
はやったせいか向こうの保育園は10日間お休みさせてくださいって・・・ ウチは内科の先生が行っていいって言ったんなら大丈夫だって ちょっとほかの子に移しちゃうと困るんで 昨日の午後から休んでるけど今日・明日と休ませます。 ウチが原因ではやらせたら申し訳ないし

ちなみに2コマ目 きっとがきとになってる(恥)
2005/4/13 湿疹
溶連菌3日目
ほっぺが赤くってカワイイカワイイ 本人はかゆくってイライラしてて常に怒ってますが・・・

保育園昨日にひき続き休んでます。 今日は会社に連れていく予定(4連休もしてたらアタシのクビもやばくなってきてしまう…)でしたが 大人にもうつるから来ないでくれと・・・

1・2日目にひどかった湿疹はだいぶ薄くなってきたケド ほっぺとか別の場所に出てきてる・・・
2005/4/15
カエは公立の保育園に入れるまで8ヶ月民間の保育園に通ってました。
薬を預かってくれるのは助かりました。 毎回書類を書くのが面倒でしたが・・・

アタシ信玄モチ大好きです ただ黒蜜がいやなんで蜜かけずにそのまま食べてましたが・・・ 蜜なくても充分甘くておいしいんですよぉ
2005/4/16 2才
2才ってやるのがナカナカ難しいらしく 普段の2才もじゃんけんもウソんこチョキ(親指と人差し指を出す)になってます。

とっさに出さなきゃいけないじゃんけんはやっぱりウサんこチョキになっちゃうんだけど ゆっくり何歳?って聞くと 一生懸命に指を1本1本折って2才ってやってくれます。

ちなみにナツはいまだにじゃんけんの勝ちがわかんないみたいです。
←32週 34週→
inserted by FC2 system