34週

2005/4/17 動物園
上野動物園に行きました。 カエはキリンが大好きで、TVとかにキリンがでると”ちゃーちゃんのっ!”って自分の所有権を主張します そのクセお気に入りのキリンの洋服ナツが着ても怒んないんだよね フツーここは怒るトコだろうに・・・

パンダが意外によく動いていました。ビックリ

5時閉園なのに4時半からもう動物たちは小屋に帰ってしまうみたい 残念ながらカエはキリンを見れませんでした。 そしてアタシはでっかいカバが見れませんでした。(2コマ目で見てるカバはコビトカバ 普通のカバよりちっちゃいの それでもまぁデカイけどね

キリンが見れなくて泣いたりするかと思ったケド 気にしてない様子 キリン好きじゃないのかなぁ? 
デジカメで撮ったキリンの写真 何度も見る見るってせがんでました やっぱりキリン好きなのネ
2005/4/20 あかちゃん
クラスの子のうちで赤ちゃんが産まれて クラスでウチにも赤ちゃん欲しいブーム真っ只中。

ウチはカエがいるから赤ちゃん欲しいとはいわないケドね 一人っ子の女の子のおウチではよく言われるみたいです。

ナツは赤ちゃんをお人形と同じ様に考えてるのかなぁ? 自分がママのお腹から生まれたってのは知ってるんだケドなぁ・・・

お友達のみゆちゃんはナツと背格好がおんなじで一緒にいると双子みたいでカワイイのvv このママがまた若くてカワイイの!

あかちゃん本舗 最近行ってないなぁ もう2人ともあかちゃんじゃないしなぁ 寂しいなぁ
2005/4/22 その後が・・・
兄弟がいてよかったなぁって思う事の1番が家でも遊び相手がいるってコトですよね
ちょっと前まではカエが小さくて 一緒に遊べなかったケドようやく一緒に遊べるようになり アタシの時間ができてきましたvv

だいたいマンガを描くのはPCのある別の部屋(子供は立ち入り禁止 でもガンガン入ってくるケド) 居間で遊んでる姿が見えないんで20分くらいして居間に行くとえらい事になってます。 子供だけじゃなく部屋の中も・・・

水性ペンならいいんだけど 油性だと・・・ 翌日保育園に行くのが恥ずかしい・・・ しかもすぐ服を脱いじゃうんだよね 苦しいのか?
←33週 35週→
inserted by FC2 system