35週

2005/4/24 温水プール
家のすぐ近くに温水プールがあります。
今まではカエが小さくて連れていけなかったんですが(3歳以上オムツ外れている子じゃなきゃ入れない) カエ3才に見えるよねぇ・・・ ってことで連れて行きました
ホントは母も一緒に だってアタシひとりで2人は見れないし・・・
幸い母もプール大好きなんで快く一緒に行ってくれました。

おじサンおばサンは浅いプールで腹筋や腕立てなんかを黙々とやっておりました なんか怖かったです
何がいいのか試しにやってみたら 確かに水の浮力(?)で腕立ては軽い軽い 何回でもできちゃうカンジ でもトレーニングにはならないなぁ軽すぎて リハビリってカンジ

ちなみにマンガのアタシの水着 キモい色ですが実際はもっとキモいです(笑) 見つからなくって母の借りたの
2005/4/25 仕事
2月末に豆腐の仕事が終わって 3月末に仕分けの仕事が終わって 5月末に今の仕事が終わる・・・

6月からの仕事ってどーなるのかしら? 会社的にはかなり人を削る予定みたいだけど・・・
いくらコネがあるとはいえ かなりキビシイなぁ
2005/4/29 休日の過ごし方
休日はいっつも仕事だったから なにをするコトもなく公園でゆっくりするってコトは初めて
気候もイイしのんびり楽しめました。 1時間くらいだけどね

今度は本でも持っていこうかな そしたらもっと遊ばせられるし・・・ 貧乏性なんでなにもしないでいるってゆーのがイヤな性分なんで
2005/4/30 休日の過ごし方2
2歳の年の差は大きいもんで カエはまだここの公園の滑り台(階段がハシゴになってる)は滑れないの 

ナツはお友達と一緒に(日曜は大体実家に行っちゃうから保育園の子と遊ぶのは珍しいの)滑り台滑ったり スクーターで走りまわったり よっぽど楽しいのかよだれ垂らしながら遊んでた・・・
カエはそれを後ろからついて走ってるだけ しまいにはひとりで砂場で遊んでた・・・ 

アタシ自身も姉と2歳差で小さい頃はこーゆーカンジだったのかなぁ なんて思いながら見てました
←34週 カレンダー 36週→
inserted by FC2 system