38週

2005/5/15 こんにゃく
保育園に行くようになってバカとかよーゆー言葉を覚えてきます。
カエもたどたどしいしゃべりで ばかやろ とかいいます

まぁ こんにゃくなら言われても ねぇ・・・

こんにゃくが悪い言葉と認識してるわけではなく みんなで楽しくしてると こんにゃくわいわい といって喜びます

ナゾの言葉 こんにゃく
2005/5/16 監視
夜中にふと目を覚ますと カエとよく目が合います。
ずっとアタシのこと見てるのかしら・・・?

母いわく”どっかに行かないか 監視してんじゃないの?”
ゴメンね明け方いつもいなくって サイトの更新してるのよん
2005/5/18 ミズボウソウ
GWも出勤です(去年はオール出勤だったけど 今年は2日くらいお休みもらいました)

ちょうどおっくん実家にいる姪(カエと同い年)がミズボウソウで(カエは去年かかった) まぁ ナツにうつってくれればイイなぁって思ってたからいいんだけどね

しばらく症状が出なかったんでてっきり うつってないんだと思ってましたよ 潜伏期間2週間。
きっかり2週間でしたよ ビックリ!
2005/5/20 アタマシラミ
最初聞いたとき はぁ?なんですかソレ? って思いました。
だってアタシの子供の頃だってほとんど聞いたことない言葉だし

プールで感染したようです。 プールの水自体は薬が効いてるんで何とも無いんだけど 抜け落ちた髪の毛からとかも感染するみたい 不特定多数の人が集まるところって怖いんだなぁ・・・

ナツは3.4.5歳児と一緒にホールで カエは1.2歳児と教室で別れて寝てるのに 全員パジャマ&シーツ持ち帰って煮沸消毒しなきゃなんナイみたい でもアタシ洗濯後にプリント読んだから煮沸してませんが・・・
ホールには布団消毒車来てるし

なんか大変な事になってました・・・
金曜は園から直でダンス教室行かなきゃなんないのに・・・ 
←37週 39週→
inserted by FC2 system