39週

2005/5/22 役員会議
今年は初めてナツのクラスで役員なるものに挑戦しております。
ココは来年度の会長・副会長を今決めちゃうみたい で その人は自動的に来年も役員(今度は会長・副会長)をやらされるみたい

でも引継ぎの関係で2歳児・3歳児クラスからのアミダでした(アタシは4歳児なので関係なかった)
ココは父母会の活動がほとんどなく バザーもなければもちつき大会もない・・・ ちょっと寂しい
何をやるかとゆーと 写真販売と子供のプレゼント決め アタシはナツの大好きなお友達のママとクリスマスの写真販売

ちなみに会長決めの確率は2/8 
2005/5/24 宛名
この人手紙の書き方 知らないのかしら?

ちなみに記念切手 41円(ナツかしー)×2
62円切手とか60円切手とかまだまだいっぱいあるの・・・
あんまり手紙って書かないからなぁ それに手紙って結構重要な事書いたりするからそんな60円切手(記念切手だからでかい)+20円切手(わざわざ郵便局で購入)でなんて出せないヨ
2005/5/25 髪形2
今までは動物が多かったのに ABCって文字?
しかたないんでファンキーなカンジにしようと2つゆわきの高さ違いにしてみました どの辺りがファンキーなのかってゆーツッコミはいれないでください・・・

マクラの髪形はさすがのアタシも考えつかないヨ しかも少ないって・・・ 形容詞間違えてません?
この要求はシカトしました

ちなみに1は5月2日
2005/5/26 頂き物
おっくんの親戚から去年もらった夏服を出しました
なにげにその家の服の好みがわかっておもしろい
ココの家は花柄や果物柄が好きみたい ウチじゃ買わないようなものばかりでちょっと新鮮

果物柄は最初ええぇ〜? ってカンジだったんだけど 子供はけっこう喜んで着てる 着替えしながらりんご食べちゃお とかパイナップル食べちゃお ってゆーと大喜び

パフスリーブはカエがよく着てます 似合わないケド・・・
←38週 40週→
inserted by FC2 system