40週

2005/5/29 結婚式
いとこのお兄ちゃんの結婚式に家族総出で行ってまいりました。
ナツとカエはおっくん実家に預けて
子供がいない分 ゆっくり静かに楽しめると思ってたのに 会場が今までにないくらいガヤガヤうるさかったです これなら連れてきてもよかった?

もっとイロイロ描きたい事もいっぱいあったんだけど 教会で誓いの言葉を言ってるとき牧師のヘンな(わざとらしい)イントネーションに大爆笑 新婦の涙の手紙の時ウチのテーブルだけすげー笑ってるし・・・

なにはともあれ お幸せにvv
2005/5/30 カタツムリ
昆虫(カタツムリは違うけど)が苦手なんですよ・・・ 平気な女性ってのもあんまりいないと思うけど

家族なのか大中小と3匹セット ナツはすげー喜んでました
ところでカタツムリ何食べるんだろ? 後で聞いたらキャベツとか葉っぱモノ と卵のカラだそうです

とりあえず言われた通り ヨーグルトのカップで飼ってマス
2005/5/31 洋服
姉からよく服とかクツとかもらいます
買いに行く時間とお金と気力がないんで ゼンゼン服買ってないです。
いまだに独身の頃の服着てます 体重10キロ増加してんのに・・・
いや 体重戻したいからワンサイズ上の服なんて買いませんよ!
っていいつつ4年・・・ もうあきらめてLとかLLとか買ったほうがいいのかしら・・・
2005/6/1 去勢手術後
マーキングがヒドイので去勢手術しました だいぶ前のハナシですが・・・
ウチのネコはアメリカンショートヘアーなんで繁殖できないのはちょっと残念だけど 別に血統書があるわけじゃないしね おっくんのお友達から頂いたネコです

マーキングはなくなったけどトイレが汚いと床でしちゃいます(コレはアタシが悪いんだけど)
泣き声も減って(もともとそんなにひどくはなけったけど)正確も温厚になったかな? ゴハンが遅いと子供に噛みついてくるけど

体重はそれほど増えてないんじゃナイかな? まだまだ普通サイズです
2005/6/2 さくらんぼ
去年おととしと母の知り合いの八百屋さんからさくらんぼいっぱいもらえて 2歳のナツも上手にタネを残して食べられるようになりました

今年は4月にいちご狩り行って さくらんぼ狩りも計画したけどちょっとみんなの休みの都合が合わなくって行けませんでしたが おっくんが仕事で毎日のようにさくらんぼ狩りに行って 優しい農家サンだと添乗員や運転手にもさくらんぼのお土産付き

思いのほかいっぱい食べる事ができました
でもゼイタクゆっちゃうとアメリカンチェリーのが好き
2005/6/3 すみれちゃん
幼稚園の年長ってゆーからナツと1学年違いなんだけど しっかりしてるから小学2年生くらいかと思ってた
ダンスは4歳〜8歳クラスなんで ナツは1番小さいくて(4歳の子はもう1人いる)新入りだから お姉ちゃん達がかわいがってくれるみたい

すみれちゃんってゆーとパーマン3号(2号だっけ?)しか思い浮かばないのは アタシだけ?
←39週 カレンダー 41週→
inserted by FC2 system