41週

2005/6/5 濡れぎぬ
ばいきんまん あんぱんまんよりゼンゼン好きです (ちょっとひねくれ者なので・・・)
あんぱんキャラで1番好きなのはドキンちゃん イイ子ちゃんのメロンパンナなんかよりずっとワガママでカワイイです

ナツは2.3歳の頃あんぱんまんって見てないから それほど・・・ってカンジなんですが カエはも〜あんぱんまん大好きっこです 保育園でパズルやぬいぐるみ・歌や踊りなど接する機会が多いみたい

でも今通ってる保育園夕方ホールでビデオみせてるの ビックリした TVばっか見せるのよくないってゆーワリに・・・
2005/6/6 ちょっとカワイイ
実家に泊まる日は前日の夕方もしくは夜 ネコのごはんとトイレを片付けて 翌朝出勤前に家によってネコのごはんとトイレ片付けに行きます
時間無いんでカタツムリの事なんかすっかり忘れてました

カカラカラになってるっぽかったんで てっきりダメかと思ったケド 水をかけると にゅーっとカオを出しました。 ストローの袋みたい(笑)

カタツムリって冬は冬眠してんの? ゼヒとも大きく育てたいんだケド
2005/6/8 志村どうぶつ園1
毎週木曜19:00日テレ系 志村どうぶつ園の影響
たまにしか見てないんだけどさ 

動物や子供やアニメがスキみたい けっこう喜んで見てる
アニメは小学生向けのとかはあまり興味がないみたい もっと子供向けの ハムたろうどらえもんケロロ軍曹とか喜んでる 
どらえもんとか内容は理解してるのかどうか ちょっとアヤシイ

それにしてもパンこんもジェームズも似てないなぁ
2005/6/9 帰り道
恥ずかしいくらいの大声で叫ぶんで 公園に寄って帰りました。
ナツと同じクラスの子が7人 わおクラスの1/3じゃん
5時15分くらいから6時のチャイムまで(早い子は4時位から遊んでるみたい)大きい滑り台で鬼ごっこ 走りまわってました

カエは一緒に遊べないんで砂場で遊んだりしてました

園の近くの公園なんで誰かが帰っても他の子が来たりして すっごく楽しんでました 夕飯の仕度遅れるけどね

翌日の雨で東京は梅雨入りしてしまいました・・・ でもイイや 毎日だったらこっちが疲れちゃうっ
2005/6/10 天才!志村動物園2
毎週木曜19:00日テレ系 志村どうぶつ園の影響
たまにしか見てないんだけどさ 

アタシ犬は嫌いじゃないんだけど 苦手です
小学生の頃 家の工場で飼ってた犬が友達を噛んじゃって処分された事があって それ以来犬を飼うっていう事は責任の重い大変なことなんだって思ってね 怖くて飼えませんよ もしなんかあったときの事を思うとネ

ちなみにおっくんの実家の犬に噛まれたことアリ 痛いねアレは
←40週 42週→
inserted by FC2 system