44週

2005/6/28 おんぶひも
あのおんぶひも(前でクロスするヤツ)だけは恥ずかしくて使えませんわ あの形が1番軽くしょえるってのはわかってんだケドさ…

よく夏なのにあかちゃんおんぶしてバスタオルで風呂上りみたいに母子共々巻いちゃってる人見かけるケド 暑いのになんで? って思ってたけどアレって胸を隠してるのよね 多分

園を出てソッコー起こしてはずしちゃいました おんぶひも
2005/6/29 PC容量
もう7年近く前のパソコンなんでカナリ古いです
でも古くてもこうやってHPとか作れちゃうんだもん 凄いよね

外付けのハードディスク買いました セットアップも簡単
ただドライブ間の移動が面倒(イヤそれ程面倒じゃないんだけどネ)なんで 詳しい姉がやってくれました

パソコンの容量イラストがいっぱいだし プログラムもそれなりに入ってて 結構KB数使ってんだと思ったから40MBくらいの容量はあるんだと思って 250MBも買ってしまった…
しかもDドライブ(2MB)使い方わかんなくて未使用だし・・・ コレつかってればハードディスク買わずにすんだよね マジで

この容量で3MBならあとどんだけ4コマ描けばイイのよ・・・
2005/6/30 しばらくお休み!
おととしの夏からほぼ丸2年 家事に育児に仕事にがんばってきたので(自分で言うなって)ここらでちょっとお休みです
1週間くらい休んだら 新しい仕事先探します

もうワクワク 溜まった4コマの更新して〜 やり始めたハワイアンキルト進めて〜 カエのお布団カバーの替え作って〜 髪を切って〜 買物に行って〜 ランチに行って〜 トイレ掃除して〜 風呂のカビ取りして〜  やりたいこといっぱいデス

でも部屋は掃除しても掃除しても汚されるんで ホントやりたくないです 
2005/7/1 間違い
始めて2ヶ月ずっと間違えて呼ばれてました
病院でも間違われるし ダイレクトメールも間違われる 本人ももう慣れっこみたい

アタシも苗字・名前と聞き取りにくい音で 間違えなんてしょっちゅう 電話だったりするともうアウト
そーゆーときはもう相手の間違えて言った名前のまま ハナシ進めちゃうモン

それに人の間違えを指摘するタイミングって結構気を遣うよね 相手の立場ってのもあるし

ナツいわく「”み”でも”の”でも”お”でもいいんだよ! なっちゃんはなっちゃんだから」
←43週 45週→
inserted by FC2 system