45週

2005/7/3 お祭り全開
正確には5年前から思いっきりは楽しめませんでしたネ
やっぱり妊娠中ってムリもできないし 帯も締めてるし

もう2人ともしっかり歩いてくれるし あんまりコレ買ってとかワガママいわないし 多分言っても買わないの知ってるんでしょう… おもいっきり(アタシが)楽しめましたネ とりあえず昨日・今日と近所のお祭り行ってきました
浴衣も新調したしvv

最近はお好み焼きより大阪焼き(今川焼きの鉄板で作るお好み焼き)がお気に入り食べきりサイズだし 安いし1コ200円
たこ焼きはたこ小さい方がおいしいと思うんだけど? イイダコ入りもいやだなぁ ウマイのか?
2005/7/4
ナツが産まれてから赤・ピンク系ばっか買ってるからもう赤系もあきちゃって カエはオムツの色もブルー(男のコ用購入)です

カエにハナシを聞いてみるとやっぱりピンクが欲しかったみたい 気付かなくてゴメンよぉ
今度からふたりとも赤系にするね

すごい久々 母に怒られましたヨ いっつも妹が残った色でかわいそうだよって・・・ ちなみにアタシも母も次女なのね
でもアタシ姉が結構優しかったから色とか選ばせてくれた気がする・・・ ナツももうちょっと大きくなればカエを優先してくれるのかな?
2005/7/5 たんざく
七夕って小学生までの季節行事だよね
ちゃんと7日に小分けした笹を持って帰ってきます

ナツはまだ字が書けないんで一緒に書いてあげました
自転車屋サンになりたいそうです
カエは去年まだちゃんとしゃべれないんでアタシの願い事書いたんだけど今年はちゃんと自分の願い事デス

   になりたいって

これでも理由があって生グリじゃないですよ くりはナツの保育園のクラスで 早くクリ組になりたいってコト ちゃんと書いてあげました
2005/7/7 七夕メニュー
スーパーも七夕セールでえらいことになってました
なす1本7円 にんじん1本7円 たまねぎ1コ7円・・・ あんま料理作んないんで買いませんでしたが

店内で知らない肉屋のおじさんと”グッジョブ グッジョブ!”と叫んでいました ちょっと楽しかった

しかも焼いてる時生かどうか切って確認しちゃうんで(おもいっきしナマでした あぶねぇあぶねぇ)ハートの原型とどめてませんし・・・
2005/7/8 パパ不在
結構おっくんがいないほうがのんびりできて 楽しいデス 
逆にいてもなんにもしてくれないからイライラする・・・

出張(?)でいないって言っても3日〜6日位だし 半年とか帰ってこないワケじゃないしネ

おっくんもきれいなホテルで泊まれるんだからウレシイよね でも結構寂しいらしい
2005/7/9 ほおずき市
仕事もなくって時間と体力がありあまってるんで 人々に祭り誘いまくりです
行ける祭りがこの時期に集中してるんだよね

とりあえず明日のほおずき市は行く予定 でも午前中雨の予報・・・
雨でも傘さして行くか!(当日ものスッごい晴れてました!晴れとゆーかクモリなんだけど暑かった

金魚は飼ってたネコに空気ポンプと浄化槽の線を抜かれて 水が濁って4匹死んでしまったらしいです
実家の金魚は年季が入っててカナリでかいです しっぽ入れると20センチ弱 死んじゃうと結構へこみます
←44週 カレンダー 46週→
inserted by FC2 system