46週

2005/7/10 金魚すくい
7月アタマからおまつり4回も行きました
近所のおまつり2連ちゃんとあさがお市ほおずき市・・・ もうアタシの知ってるおまつりはないんで秋までおあずけです(涙)

子供達も金魚すくいとかしてカナリ楽しんだ様子

おまつりが好きってゆーか 屋台が大好き 高いけどね
2005/7/11 共用
ナツにはまだブカブカの赤いサンダル(16センチ)があるからカエの(15センチ)だけ用意しました
新し物好きのナツはどーしてもこのサンダルが欲しいみたい・・・ カエはナツのサンダルじゃ大きすぎて脱げちゃうんだよね

保育園はサンダル禁止なんで名前かかないでよかったんだよね 買ったものにはソッコー記名(しかも共用だから苗字だけ) いつものクセで苗字だけ書いちゃったんだけどそれがナツに淡い期待抱かせちゃったなぁ

あんまり泣くからそれを見たカエが「カエちゃんペンギンのクック(いつもはいてるクツ)でいいよ」発言 カエの優しさにホロ・・・
2005/7/12 あんず
なんであんなに赤くてうまそうなのに食べれないんだろう? 納得いかねぇ・・・
梅はまぁミドリだから生じゃ食べられないってのはわかるケド

世間知らずなんで知らないこと多すぎ あんま物事に対して疑問ってのがなかったんだよね〜 大人になって疑問に思うことに直面ですよ 買い物しててセロリの食べ方がわからず母の会社にTEL・・・ 母がいなかったらたぶん梅も生でかじってたカモ
2005/7/13 おえかきせんせい
ウチにもあるんだけどネ おえかきせんせい
ナツが1歳の時におっくん実家から頂いたんだけど 何を思ったのか油性マジックで書き出しちゃって(手の届くトコに置いといたアタシが悪いんだケドさ・・・) ソッコー使えなくなっちゃいました
2005/7/14 ダンス命
動物園行くよりダンス教室のがおもしろいみたいです
そこまで行きたいなんて 教室探したカイがあるなぁ 
ちょうどダンスも全体の流れも理解してきて1番小さいながらついていってるんで 今が1番楽しい時期なのかな?

夏休みが近づいてきて 教室のお友達も休みがちに・・・
ウチは毎週休まず通いそう・・・ 旅行の予定まったくナシ(泣)
2005/7/15 初挑戦
ねこもみじのミキさんの所でつくったってゆーんで ウチも初挑戦
あんず 店3軒ハシゴしてやっとこ見つけました けっこーおっきいモンなんですね
保存用のビンもちゃんと買いました 総額3500円くらいかな?
始めるには手ごろな値段

こんなんでおいしーいお酒できたらうれしいなぁ まぁ初めてだからどんな加減かまったくわかんないんだけどネ ほんとに全部入れただけ・・・
3ヶ月後が楽しみ! 10月半ばかぁ

3.4日後 コレを聞いた姉が自分も作ろうとあんずを買いに行ったけど どこも売りきれ できないとなると余計にやりたくなったみたい 来年は絶対作るっていってた
2005/7/16 お疲れサマ
今日は休みってゆーか 毎日休みなんだケドね・・・
なんか送り迎えがかったるかったんで 休みました(土曜は両親どちらかが休みの時はお休みしなきゃいけないんだけどネ ホントは)

子供たちのいない家はホントに静か TVの音しかしないモン
前は日中アタシもいなかったワケだし・・・ おっくん(ネコ)毎日ゴロゴロ寝て過ごしてたんだろうな〜
子供が騒いでるから他の部屋に隠れて寝てた

ちなみに部屋もちろんこんなに片付いてないです こう丸くキレイなカンジ 壁に沿って服とか靴下とか絵本とかおもちゃとかおきっぱなしデス
←45週 47週→
inserted by FC2 system