47週

2005/7/17 豆乳
豆乳ブームとかあって 会社でも豆乳商品取り扱ってたけどまだ飲んだことありません やっぱ毎日飲まなきゃイミないんだろーし
毎日は飲めないだろーし

ちょうどスーパーで試飲やってたので一口 ぎゃー飲めないよ しかも甘いし・・・
ナツも一口のんでアタシにくれた 飲めなかったらしい・・・
販売のお姉さんもそのままはムリだからコーヒーに入れて飲んだら飲めますよって 飲まなき死んじゃうってゆーならそーして飲むけど まだ大丈夫なんでコーヒーには牛乳を入れて飲みたいと思います
2005/7/20 英語教材
異常な食いつきのよさ アタシはあんまこのキャラクターかわいくないと思うんだけど・・・

目新しいからか開けてから2週間毎日見てますよ 朝と夕方と…

で 勧誘の電話ちょうどイイタイミングでかかってきました お値段40万以上! ぎゃっ 払えないよ
分割だと月々4000円ホド 100回払い?8年払い?
8年後まだコレ見るかぁ?
小学生になってもずっと見れるってゆーけど 小学生にもなってこんなキモいキャラで喜ぶかなぁ?
2005/7/22 反抗期
もうカワイっくってついつい問いかけちゃう

ナツの時もそうだったのかなぁ? やっぱり忘れちゃうネ憶えてないや

普通に問いかけに答える時もあるんだけどね カエの中で今答えたくない時期みたいです
2005/7/23 成長
わざわざメモ書いてまで教えてくれました いっぱいほめたら自信がついたみたいで オフロでいっぱいもぐって見せてくれました

こうやってしっかりもぐれるようになってからプールの体験行けばよかったなぁ そしたらもっと楽しんで体験できたのに・・・

プールの時間は年中クラスを2つに分けて大きい子グループと小さい子グループに分けてやってるみたいです
ナツは12月生まれなんで小さい子グループ でももぐれるようになったんで大きい子グループに移動しました

できなかったことができる様になるって すごく成長を感じて感動
←46週 48週→
inserted by FC2 system