48週

2005/7/25 もぐれるよ
3月末にプールの体験行った時は あんなに泣いてたのに・・・
保育園で毎日プール入ってるんですっかり水は平気になりました お風呂に入ると”もぐっていい?”と毎日家でももぐってます

2005/7/26 仕事後に・・・
新しい仕事先はCD工場デス
1度工場で流れ作業ってやってみたかったんだよね みんなにフシギがられますが・・・

CDとゆーことで初日はスマップのアルバム2日目はB’zのシングルをつくりました

初日はやっぱり足にきましたが 2日目には慣れたようで足は痛くなかったデスが クーラー直撃の位置(たまたまその位置に配置されてしまった)でラッピング後に”海猿主題歌”ってシール貼るんだけど 早く終わらせたくってがんばって貼ってたら腕が痛くて(冷え過ぎ?)その日はシップの上に温めようと包帯巻いて寝ました

大げさだったけど(別に家にいる間なんで誰の目にもとまりませんでしたが)おかげで翌日は痛くなかったデス
冷え過ぎって悪いのね
2005/7/28 初恋相手
もうナツは1人の人間として歩いていってるんだなぁ・・・

けいすけくんは意外だったな(ヘンな意味じゃなくて) あんま一緒に遊んだりしてないっぽいから 基本的に保育園では女の子とばっか遊んでるみたいだし 帰りに公園に行くと男の子とも遊ぶけどけいすけくんとは公園で遊んだ事ないし

帰りにたまに会うんだよね 今度しっかりチェックしなきゃ!
2005/7/29 初恋相手2
でもホント リュックとドコモダケ(ケイタイ買い換えたらお店でもらった)がまったく一緒 もう運命の人かと思っちゃいましたヨ

そういえば去年 タクヤくんともハブラシ・リュック・プールバックが一緒でびっくりしたっけ・・・ 持ち物が同じって結構あることなのかな?
どちらかとゆーとタクヤくんとの方が仲いいよなぁ

もうちょっとしたら ○○くんがカッコイイから好き とかゆーのかなぁ?
2005/7/30 天敵出現
別にキライじゃないんだけど 同じ女として 同じ年として 同じ親戚(この場合家族になるなかな?)として もうちょっとしっかり生きろよって思います

まったくの偶然じゃなく おっくんが面接行ってみればって薦めたみたい いきなりいるんだもんビビッよー

これで義妹のヒッキー生活が抜けられればイイな
←47週 49週→
inserted by FC2 system