49週

2005/7/31 腹式呼吸?
我々は夏にしか遊びに行きません 来週分のチケットもすでに購入済み(プール開場すぐはチケット売り場がすごい行列 チケット持ってれば即入場できるもんネ)

濡れた水着でお腹に空気が溜まるのがおもしろかったみたい
2005/8/1 男服
半年前の冬服の時は喜んで着てたのに・・・
それだけ心も成長したってことかしら?

家だとはいてくれないんで 保育園でのお着替え用にロッカーに入れておいたら はいて帰って来てくれました
新しもの好きのナツにも断られるなんて
ただ青くって飛行機のワンポイントがついてるだけなのに・・・
2005/8/3 からだであそぼ
毎朝8時25分には家を出たいんで 番組が始まる7時10分に起きててもらうと慌てずに仕度ができて助かります
でもアタシがこの時間に起きてないとダメなんだけどさ・・・

この曲が始まるとソッコー目がさめるんで助かります
同じ体操でもこんどーさん家のたいそーはテンポが遅いんで 下の子は反応しません

この番組でたまにやる松岡修造のテニス教室が好き こんな風にユニークに教えられたらきっとテニス上手になるだろうなぁって アタシ小学生の頃テニススクール通ってたからなおさらね
でも松岡修造のテニスってもっとスパルタだったよね 就学前向けだから優しいのかしら?
2005/8/5 納涼大会
納涼大会(盆踊り)なるものに初めて参加してみました。
保育園の隣の空き地で町内会主催でやってるみたい 多分ウチの町内じゃないと思う・・・ だいたい町会費って払ってないと思うし

時間があったんで実家で浴衣に着替えて(子供だけ)内心ウチだけ浴衣だったら恥ずかしいな と思いつつも 半数くらいの子が浴衣&陣平だった ちなみにナツの浴衣ピンクのヒョウ柄じゃありません(笑)

どこの町内でもそうみたいだけどアイス無料でくばってましたよ! アタシまでもらっちゃったvv

ナツのクラスの先生も来てて 保育園の子もいっぱい来てて ナツは大興奮! 大好きな友達に会ったときはきゃーきゃー叫んでた
やっぱり大きい子(ひろえちゃんはクラスで1番大きい子 ナツ(標準)より頭半分くらい大きい)は考え方も大人だよね クールでした
2005/8/6 カブトムシ
今日も行ってきました 盆踊り 今日の4コマは昨日の事だけど
ナツは着物に着替えるのいやがってワンピースで参加 多分昨日友達がワンピース着てたから まねっこまねっこ

魚は普通に遊ぶのにカブトムシになると戦わせる・・・ ムシキング(見てないけど)の影響ね
とうとう我が家にもカブトムシグッツがきてしまった・・・ 女の子だから買わずにこのブームを去ろうと思ってたのに・・・ カブトムシも買ったわけじゃなくていっぱい取ったお友達のママが分けてくれたの
←48週 50週→
inserted by FC2 system