52週

2005/8/21 ビフォーアフター
ウチは普通の3LDKのマンションなんですがちょっと(将来的に)狭くて熱がこもるのがイヤです 引っ越したいナーって思ってももう買っちゃってるんでそれもできないし・・・

一億円当たったら(最近買ってもいないけど…)この家のローン返して1戸建て買いたいですわ でも一戸建てって家の修理費自分持ちだし階段面倒だしなにより掃除の量が増えちゃうのがツライなぁなんて夢みてます
2005/8/22 甘いもの
アタシももちろん甘いもの大好きデス
でも仕事が変わってから昼食をおにぎり2個にしてから体重2Kgも減りましたよ 1ヶ月で・・・ (前の会社の昼食は主にほか弁や出前) 見た目の変化はないんだけどネ

甘いものは子供にジャマされないように夜中の更新時にひとりで食べてます ほぼ明け方だからイイかなぁと 朝に甘いもの食べた方がイイってゆーし
2005/8/23 赤ちゃん
他の子にも毎日聞かれるんだろーな産まれるまでずっと・・・ 知らないおばちゃんとかにも・・・

最近の妊婦サンは細いよね アタシ風船(軽そうな表現だけどもちろん体重は増加デス)のよーにグングン太っていったケドなぁ
ナツの時20kg増加 カエの時16kg増加 今は妊娠前の体重にプラス10kg でもよくここまで落ちたよ エライエライ

ミキちゃんは1コ上のクラスの子 遅番保育で1番最後(6時半)まで残ってるコ ミキちゃんのママが産休入ったらウチが1番最後(6時20分)になってしまう・・・
2005/8/25 ほおずき
ナツがお腹にいた時の話なんで もう5年前の話? 姉が浅草に勤めてるんで買ってきてくれました
今年はヒマもあったんでほおずき市行きましたが ほおずきは買いませんでした トラウマ 花が咲くわけじゃないしね

実家で渡されたんで近道して帰ろうと思ったらガシャンですよガシャン!! 
ソレ以来買ってきてくれなくなりました(涙)
←51週 53週→
inserted by FC2 system