53週

2005/8/28 景品
今日は姉の誕生日のお祝いを兼ねて 葛西臨海水族館へ(水族館のハナシを描けって・・・)

観覧車の下にゲームコーナーがあってハズレのC賞はガチャガチャ(注 ガチャポン)の余ったヤツ てきとーにヘンなの選ぼうとしてたんでしっかり選べと注意

カエはガチャガチャのおもちゃよりアヒル隊長(大工バージュン)が気に入ったみたいでそれにしてました

しっかり選んだ結果 トイレットペーパーでした
パンツぱんくろうのキャラクターみたい たまに見るけどこんなのいたっけ? すごく気に入ってます ピンクだから・・・
2005/8/29 ハナ水
子供の頃にそう言われつづけて 確かにちょっと考えれば透明なハナ水より黄色のハナ水のが悪くなってるって分かるけど いつも何も考えてなかったのか 先生に言われるまで気がつかなかった・・・
2005/8/30 水族館
おととい行った水族館のハナシ
ナツはヒトデが気に入ったようです もちろん触れないケド
カエは魚よりも動物のがイイみたい

ココの水族館のウリはマグロの水槽 ドーナツ型の水槽で周りを魚がグルグル回ってるの マグロは銀色の塊でミサイルみたい 方向転換の時に出すヒレがカワイイ

ココの水族館は広い公園もあって 大人はそこでゴロっとお昼寝
ナツとカエは一緒に遊ぶのかと思いきや 結構別々に遊んでた
昼寝後は観覧車に乗ってナツがビビってました
2005/9/1
2人とも自転車に乗ると大声で歌い出します
アタシは自転車のベルを鳴らすのがなんか(エラそうで)イヤなんで 子供が大声で歌ってくれると前にいる歩行者が気付いてくれて よけてくれるんで助かってます もっと歌え!

冬なのに七夕の歌や 夏なのにサンタの歌とか歌ってますが・・・
カエも1曲くらいならきちんと歌ってます アンパンマンの歌とかカメハメハの歌とか 口がまわってないケドね
でも自作の歌を歌ってる事が多いかな?
←52週 54週→
inserted by FC2 system